流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

映画「トップガン マーヴェリック」レビュー


トップガン マーヴェリック」

 

皆さま、もうご覧になりましたか?

 

みなみも、やっと観てきました💖

 

ネットやニュース記事、観た人の感想など、前評判もすこぶる良い◎

 

大絶賛しているニュースライター

「絶対観るべき!」って推しまくりなんだもん。

2作目にも関わらず、こんな絶対的な自信を持って勧める作品って

そうそうないですよねぇ。

そうでなくても、絶対観たいと思っていた作品。

そんなこと言われると、余計に自分の目で確かめたくなるでしょw

とにかく期待に胸を膨らませながら映画館へGO❕

 

映画は久留米で観ることにしてるの。なぜなら…

 

大好きなラーメンがあるから!

 

映画の前に腹ごしらえをします♪

 

ラーメン ネギラーメン おいしい 細麵

一味ラーメンの「ネギラーメン」

一面、ネギで覆われてるw

辛い薬味は、半分(※苦手な方は、なしの選択もできますよ)

ラーメン 細麺 さっぱりスープ

細麺がスープによく絡みます!

細麺の固麺、歯ごたえのある食感がたまらない!

にんにくは、入っていません(^^♪

 

ラーメン愛を語った記事もぜひ読んでみてね(^^♪

 

minami-blog.hateblo.jp

minami-blog.hateblo.jp

 

 

みなみは、いつも予習をして映画鑑賞に臨みます。

 

技術クルーによって戦闘機に乗り込んだパイロットを送り出す冒頭シーン

「デンジャ-・ゾーン」が、軽快なテンポを刻み映像と一体化。

(納得のmusicです、これ以外には考えられないよw)

 

そう来るのね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

瞬時に心をわしづかみにされ、ノックアウト!

マッハ10の超音速で、トップガンの世界へと誘われました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

監督、制作陣は、超一流陣の名前が並び、作品の偉大さを物語っています。

レディ・ガガが、何年もかけて作ったこの曲は、華やかな大輪の花を咲かせたように

作品を確実にワンランクアップさせていると感じます。

レディ・ガガのプレッシャーもハンパなかったでしょうね。

相変わらず、圧巻の迫力と歌唱力✨

さすが世界のディーバですよね!

 

余談ですが、本編前、自衛隊募集のCMはずるいよねw

 

まだ観ていない人は、ぜひ!

「TーLEX上映」オススメです!

 

限界を知らない60歳

Happy birthday トム・クルーズ

 

www.msn.com

 

 

 

トム・クルーズの数多くの作品の中で、

ストーリーは「レインマン」、音楽は「カクテル」が好きですw

 

 

トップガン マーヴェリック」主題歌『Hold My Hand』

www.youtube.com

 

最高!!

 

 

映画レビュー関連記事

 

こちらも、読んで頂けたら嬉しいです(^^♪

minami-blog.hateblo.jp