流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

フェイシャルエステティックスクール!

 

~ 第1回 8月7日 ~

 

待ちに待った、

エステティックスクール初日!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

どんなこと、するのかなぁ~( *´艸`)ワクワク♪

 

って、あんなに楽しみにしていたくせに

 

 

初日から遅刻(@ ̄□ ̄@;)!!

 

あり得んくない?

びっくりよね。

自分でびっくりしたー。

 

 

では、気をとりなおして!

 

今日は2コマを受講します。

 

スクールのスケジュールやテキストを頂いて説明

 

機材の使い方や、お客様との接し方

そして、フェイシャルエステのノウハウを

手順通りに何度も繰り返します。

 

先生は、サクサクテンポよく進めていきます。

テンポよすぎて、おいてけぼりになっても

先生は変わらず、リズムよく、一つの無駄もなく♪

 

正に

 

「時は金なり」

 

ですw

 

それでも、ついていこうと必死に集中するから

脳には、とてもいい刺激になりました^^

先生は、スパルタだけど時々褒めてくれました💖

 

アメとムチが上手ですw

 

 

そして初受講の感想は、

 

楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

モデルの子、可愛くてとってもいい子でした^^

 

何でも、形から入るのがみなみの特徴

 

お勉強も、テンションあげてかないと!

お気に入りのジェットストリームを新しく購入

黄色に一目ぼれ💖可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))!

uni ジェットストリーム ボールペン 限定色 黄色

お気に入りのジェットストリーム


この黄色、限定色らしい!

「限定」の2文字にヨワヨワのみなみw

 

だけど、0.5mmしかないなんて…悩むー。

 

「0.38mmが欲しいもんなぁ」

ってつぶやいていると

「芯は何でも対応できるとよ。替え芯は0.38mmを入れるといいたい」

って、仲良しの文房具屋のおばちゃんが教えてくれたw

 

みんな知ってた!?

 

文房具ってずうーっと見ていられるw

楽しいよねぇ(^^♪

 

 

【関連記事】

エステティックスクール受講前に美肌検定を受けました!

minami-blog.hateblo.jp