流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

コロナウイルスワクチン4回目の決断

コロナが身近に迫っています。

身近な人が、ポツリポツリ、、

あれ?居ないなぁと思うと、しばらくお休み。。

今や、誰がなっても不思議ではありません。

 

主な症状は、

喉の激痛

高熱

など。

 

症状は様々でしょうけど、一般的に主な症状を聞くと、風邪と似ていますよね。

だけど、感染を経験した人から聞いた情報によると、

喉の痛みは全く別次元の激痛

だそうです。

 

私は、ワクチン接種後の副反応の頭痛が酷かったです。

1回目接種の時は、薬をのんでも効かなくて

吐き気も伴って2週間程続きました。

『ずっとこのまま治らなかったら…』と、

不安と悲しみに心が占領されました。

それがトラウマで、4回目のワクチンを打つかどうか迷ったけれど、結局打つことにしました。

🧿お守りとして…。

 

早くコロナのお作って欲し~!

安心して生活したいです・・・

 

 

この前のエステティックスクールは、

頑張りすぎて、欲張って3コマ分受講!

完全に失敗!詰め込みすぎたぁー💧

 

覚えることがてんこ盛りで、頭ん中パニック!

これ、全部覚えるの???

1回目  頑張ろー

2回目  本当に覚えられるのかな…

 

疲れすぎて、やることが多くてだんだんテンション落ちてきた。。

 

みなみは、もう1つ習い事をやっている関係で、

今、大分県別府市へ来ています。

 

西鉄リゾートイン別府に宿泊中♪


f:id:reihominami:20220820194453j:image

みなみのお部屋♪

2階には、大浴場があるそうです♪

もちろん行くわよ!

久しぶりの温泉楽しみ~⤴️💕

 

nnr-h.com

 

 

 

今月は予定詰まってて、スクールはしばらく受講出来ません。

間があくと、ますます行きたくなくなるんじゃないかという気がしておりまする。。

 

あぁ、『暗記パン』欲しいー!

 

もし、あなたのそばにドラえもんが居たら、どんなアイテムを出して欲しい?

!щ(゜▽゜щ)

 

 

関連記事

 

minami-blog.hateblo.jp

minami-blog.hateblo.jp

minami-blog.hateblo.jp

minami-blog.hateblo.jp

minami-blog.hateblo.jp