流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

3回目のワクチン接種記録(その4)と大好きなガーナチョコ&クッキーサンド

金曜日10時に接種してから丸2日と10時間が経ちました。

 

現状は

接種患部の痛み   腕が赤くなって腫れてます。

リンパの腫れ   脇の下のリンパが痛いです。

倦怠感

そして、1番酷いのは頭痛です。

2回目の時もそうだったけど、頭痛がなかなか治りません😞

カロナール500ミリもあと1錠しかないので、我慢して過ごした日曜日。

 

色んな症状があるんだろうなぁと思いますが、私の場合は、やはり頭痛が1番悩みの種です。

また、2週間位、続くのかなぁと不安になります。

 

コロナに感染して、後遺症に苦しむ人もたくさん居らっしゃると聞きます。

後遺症も治るお薬が、1日も早く開発されることを祈るかりですね。

コロナによって、私たちの生活は激変しました。

1日も早く平穏な日常が訪れることを祈念して…✨

 

暖かいお部屋で1日過ごすと、冷たいアイスが特別美味しいよね😋


f:id:manakakitchen:20220123201206j:image

ミナミの推しアイス💕

「ガーナチョコ&クッキーサンド」

あまあまが大好きなミナミは、大人なビターチョコは食べられません。

Ghanaはロッテさんの代表作と言っても過言ではないでしょう♪

あのGhanaを、アイスでも堪能できるなんて、素晴らしいじゃないですかっ😍❤️

みんな、1度は食べたことがあるGhanaだけに、このパッケージを見ただけで美味しさが想像できますよね♪

甘いバニラを余すところなくコーティングしている、カリカリのナッツ入りチョコ💕

そして、しっとりしたクッキーとの相反する食感がやみつき😍リピ確定です❗

ロッテさん、美味しいアイスをつくってくれてありがとう❤️

無くさないでね!

無くならないよう、頑張って買うわっ!

 

ミナミ