流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

美肌検定

美肌検定

 

試験なんて、いつぶりだろ。

迷った問題もあったけど、手応えはまぁまぁかなぁ。

 

『新生みなみ』誕生なるか?!

 

結果やいかに!?

乞うご期待!

 

 

新しいことを始めるのってスゴく勇気が必要で

 

それでも、何かせずには居られなくて…

 

そんな経験ありませんか?

 

考えるだけでは始まらない

 

行動あるのみだね!

 

 

どうせやるなら

 

興味のあること

特技を活かせること

 

それだと長続きするかなって

 

 

みなみは

 

メイクやファッションに興味があるし

手先も器用

 

そして何と言っても

 

『美』は永遠のテーマ✨

 

 

でしょ?

だから、思い切って挑戦してみることにしたの

 

 

みなみ

フェイシャルのスクールに通います!

 

フェイシャルエステシャン エステスクール 美容 健康

フェイシャルエステシャンスクールテキスト

 

 

みなさん、応援してね(о´∀`о)ノ

弱音を吐いたら、愛のある渇をよろしく😗❤️

 

 

先日、購入したブラシみなみ愛用の一品💕

 

リファ イオン ブラシ

ReFa ION CARE BRUSH

 

基本的な使用方法は、なんとお風呂!

 

REFA ION CARE BRUSH

ReFa ION CARE BRUSH 使用方法


っで、さっそくみなみもやってみた!

マニュアル通りにやってみる素直なみなみ( *´艸`)💖

REFA ION CARE BRUSH

REFA様とお風呂で戯れるみなみw

あっ、そこ!

やばいとか言わな~いっ🙅!!

いたわって~

身体を張るみなみって、女芸人なみや~ん💦

 

毎日、髪の毛さらっさサラッサラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

【関連記事】

エステスクール初日のドタバタ劇も読んでみてね(^^♪

minami-blog.hateblo.jp