流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

初の中部国際空港にワクワク!みなみの旅日記~愛知県~

こんにちは!

 

🚲️チャリンコでセミをひいてしまいました!

視力悪いみなみには、🍂枯れ葉に見えました!

だって、地面に居るなんて思わないもん💧

せみ、羽根持ってるよね?

驚いた様子で『ビビッ💦』って声を上げられ、飛んでいかれましたけど

こっちが『ビビッ💦』っりましたよw。

 

仕事をする上で、『マルチタスク』って大事ですよね。

『仕事できる』イメージ!

 

仕事の内容によっては『シングルタスク』の方が適している場合もあるようですが、

電話しながら、パソコンでは別の作業をしたりとか…

あの、

電話を肩に挟むやつ!

アレ、カッコイイわ~💖

憧れるわ~( ☆∀☆)

 

みなみは撫で肩だから、絶対ムリ

ショルダーバッグ、スルスル落ちる系ですから。

首が90℃以上曲がらないと挟めませ~ん。

そんなん、曲がったら視界が変わってほかの作業なんでできなくなって…

 

結局シングルタスクの方が効率良い場合って、そういうことかもw

 

 

みなみは先日、1泊2日で愛知県碧南市で開催された、研修会に参加してまいりました。

 

ANA 福岡空港 搭乗口 中部国際空港セントレア

これより中部国際空港セントレアへ!(福岡空港搭乗口にて)

中部国際空港に着くと、電車のホームまで長い長ーい通路を歩きます。

フライトが20分遅れて、更にタイトなスケジュールに!!

名鉄電車に乗りたいので急ぎます!

新しいスーツケースだから、滑りも快適♪

走りまぁー-す!!

ゴロゴロォォォー--!

ちょっとだけ気分いいw

 

土地勘ないから、3人でキョロキョロ(◎_◎;)

なんとかホームに到着。

電車をまちます!

愛知県 名鉄電車 碧南市

名鉄電車で碧南市へ向かいます

 

つい、撮っちゃいましたw

写真好きのみなみ💖

名鉄電車 撮り鉄 電車写真

名鉄電車がきました(^^♪

これには乗りませんw

 

今回の研修会は、仕事ではないけど、遊びでもなく…w

 

あ、宗教活動でもありませんw

 

趣味、習い事の世界…

 

そう!

みなみは、ある習い事をやっているのですっ('◇')ゞ

 

全国から集結した年齢層もバラバラのメンバーが、

4つの班に分かれて協議し、意見を発表します。

みなみは、副班長でした。

初参加ですが、なにかw

 

腕章の安全ピンが腕に刺さって血が出た💦

『副班長』なのにドジってばっかでした…( TДT)

班長さんは、とっても優しくてお茶目で可愛らしい大阪の方でした。

班の皆さん全員、ドジなみなみに優しくして下さってありがとうございました(*´ー`*)

 

予め、選抜されたメンバーは、

前に出て1人ずつ練習の成果を披露します。

その後、先生方のご指導を仰ぎます。

みなみも、先生方にご指導頂きました。

なんか…

この世界での、レジェンド先生方が3名、並んで座っていらっしゃいまして💧

ゴージャスなお顔ぶれで、それだけでマダガスカル(゜ロ゜;!

 

当然、半端なく緊張もしたけど、貴重な体験をさせて頂きました!!

 

みんな名残惜しいのか、最後はLINEを交換して解散しました^^

 

往路

飛行機→電車→電車→タクシー

復路

車で駅まで送って頂く→電車→電車→飛行機

 

中部国際空港 セントレア 愛知県

これがうわさの長い通路ですw セントレア空港はとってもキレイでした☆

中部国際空港 セントレア 愛知県 忍者

中部国際空港でお待ちしております!ニンニン!

中部国際空港 セントレア 愛知県 夕日

夕日がとても奇麗でした!

中部国際空港 セントレア 愛知県 搭乗待ちスペース

搭乗待ちスペースには可愛らしいコーナーが設置

この日は、3連休の中日。

人っ子一人いませんでしたw

 

中部国際空港 セントレア 愛知県 離陸

離陸しま~す!

赤いランプが、オウムみたいw

 

愛知県さようなら

また、来月よろしくw

 

飛行機 離陸

離陸~!Gー!きてますー!

 

2日間、5時起きだったから、帰りの飛行機は爆睡のはず…

 

が!

 

眠れない(;'∀')w

 

 

子どもみたいに、窓にへばりついて外を眺めていると

地上に無数の灯りが見えてきた!!

 

飛行機 上空写真 四国

雲の上から見える地上の明かり(四国)

おお~~!!(=゚ω゚)ノ  興奮するみなみw

 

雲の上から地上の灯りって見えるものなの?

夜のフライトは、なかなかないので知らなかった。

高度意外と低いのかなw

いえいえ、光が雲の上まで届くってことだよね!

神秘的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

愛知県碧南市への、みなみの旅は来月へつづく…w