流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

山田スイーツ 焼きたて台湾カステラ

ふわふわ焼きたて台湾カステラ

 

昨年度の「K事変」依頼、胃の調子を壊してしまって、

思うように食べられなくなってしまい、薬漬けの日々を送ってきました。

 

あれから、半年以上が経過・・・

最近は、少しづつ美味しいものもたべられるようになってきました(^^♪

体重も徐々に元に戻りつつあるようですw

食べられることが、どんなに幸せなことか、

身をもって実感している毎日です。

 

そんな、みなみの不幸を綴った記事がこちら↓

minami-blog.hateblo.jp

 

これは、起こったことの一部を記しています。

お時間ある方は、ぜひ読んでみてくださいね(^^♪

 

そんなこんなで、ろいろある中、ぼちぼちって感じでブログを再開♪

このブログを読んで、

笑って頂けたり、共感していただけたり

ほっこり、まったりして頂けるといいなって思います^^

どうぞ、よろしくお願いしますっ!

 

 

昨年11月にオープンした、久留米市東町にある「山田スイーツ」へ行ってきました。

 

久留米市グルメスポット 久留米市観光 西鉄久留米駅 山田スイーツ 台湾カステラ

久留米市東町 駅高架下にある「山田スイーツ」

 

焼きたてを販売するというこだわりで、時間ごとに数に限りがあるそうです。

メイン商品は台湾カステラだけ!

 

事前に心に決めていても、いざお店へ行って商品を目の前にすると

迷ってしまうことって、経験ありませんか?

これなら、悩まなくて済みそうです( *´艸`)

 

駅から徒歩3分、高架下のあるのも便利ですね(^^♪

お友達へのお土産にいかがですか🎁

「喜び」を贈ると「笑顔」のお返しがついてきますっ💖

みんなをHappyしてくれること、間違いなしですっ!(^^)!

 

購入したのは

15cm位のホール 生フォンダンカステラ ¥1,280

さいころカステラ ¥250

 

焼きたて ふわふわ 台湾カステラ 山田スイーツ 久留米市 久留米観光

焼きたて台湾カステラ 生フォンダンカステラ ¥1,280

台湾カステラ 山田スイーツ 久留米市

台湾カステラ(プレーン)¥250

 

台湾カステラ 

みなみあるある 

写真撮る前に、食べちゃいました 笑

 

生フォンダンカステラは、濃厚チョコがとろ~り♪

さいころカステラは、シフォンケーキとカステラの間の食感でした!

 

お仕事のあとは、糖分取りましょ♬

山田スイーツさんの公式Instagram⬇️⬇️

www.instagram.com

 

久留米グルメ関連記事

みなみ、おすすめの「一味ラーメン」さん

久留米に来たらぜひ食べてみてね!

minami-blog.hateblo.jp