流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

【マクドナルド】ニューヨークバーガー食べてみた

みなさま、こんばんわ~⤴️

今日も、読んでくださってありがとうございまぁ~すっ(*´-`*)ゞ

やっとやっと、休日前の至福の時間がやってきました~(*≧∀≦*)!

明日から3連休~のミナミで~す⤴️

『明日も仕事だよっ』って言う方もいらっしゃると思いますが、一回脱力しましょうか。

ぜひミナミのつんのめるブログで、リラックスして下さいね♪

早速、流行りものに手を出してみました。

こちらです。


f:id:reihominami:20220210214040j:image

NYバーガーズ♪

いっちゃいましたよぉ~(о´∀`о)ノ

ビーフ派orチキン派?

迷ったけど、今回はビーフを食してみました。

 

ドライブスルーで購入~

店員A『ドコモポイントがつきますよ。ポイント、おつけしましょうか?』

ミナミ『お願いします。』

スマホを提示

店員A『ちょっと、画面を明るくしてもらえます?バーコードが反応しないので。』

ミナミ『……???画面を明るく?』

初めて言われたことに、戸惑いを隠せないミナミ。

不信に思いながらも、画面を明るく設定して再度、提示。

それでも、ピッ!が出来ない店員Aは、

『バーコードが反応しませーん!』

と奥の店員さんに向かって、だいぶ上からのヤケクソヘルプコール。

奥から別の店員さんがやって来てバーコードをかざすと、ピッ!

すんなり終了

 

なんじゃ、あの店員!

画面を明るくしろだなんて、言われたの初めてなんだよね~。

自分が出来ないだけじゃん。なのに、謝罪もナシ!

『お時間取ってすみません』とか『お手間をおかけしてすみませんでした』とかさ、何か言いようがあると思うのよね~

流行りものに手を出して、つんのめる。。

 

気を取り直していただきます!


f:id:reihominami:20220210220045j:image

パカッ!と開けると
f:id:reihominami:20220210220124j:image

オレンジ色のソースが、片寄ってはります( ・ε・)

ざつだわ~


f:id:reihominami:20220210220242j:image

バンズは少しもっさりしたけど、美味しかった。

味は、ブラックペッパーが時々効いて、チーズと母豚(ベーコン)、レタスが入っていて安定の美味しさ。

このオレンジ色のソースも美味しかった。

野菜多めの方が好みだわ♪

 

食べたけど、残念ながらNY『行った気』にはなれなかった( TДT)

店員さんのサービスの質って、ものすごーく大事だと思っているミナミ。

味にも影響しかねないよね。

 

チキンで、仕切り直しだわっ

 

ミナミ