流行りもんに”つんのめる”みなみんどーる☆

自由気ままなミナミと申します(*'ω'*) 新商品やお気に入りな出来事をご紹介しています☆

【島根県の献上そば】はどんな味?!

みなさま、こんにちわ♪

島根県と言えば~⤴️

出雲大社ですよね~(о´∀`о)ノ

ミナミは、神社仏閣が大好きです♪

神聖な空気に包まれて陶酔(*´ー`*)。

一歩一歩、歩く度に、浄化されていきます。

私の身に起こった不幸の出来事を、神様が身代りとなって、私をまるごと清めてくださるのです。

 

そして、御朱印を集めるのが楽しくなりました。

明治神宮は、オーラが違った!

神⤴️でした。当然か…w

 

残念ながら、出雲大社にはまだ1度も行けておりません。1度は行ってみたい所の1つです(*´∇`*)

早く、コロナが終息し、あんししてお出かけ出来るようになるといいですね(* ^ー゜)ノ

お土産で頂いた、『献上そば』を食してみました。


f:id:reihominami:20220215215633j:image

老舗店のオーラがすごい⤴️⤴️


f:id:reihominami:20220215215701j:image

絶対美味しいやつ~!

ん、かけそば…

箱を開けると、早速つんのめるミナミ( ゜o゜)

温かいのが食べたい…

 


f:id:reihominami:20220215215733j:image

1人分にしては、麺の量が多いですねw

温かいそばが食べたくて、つゆを調合~

オリジナルです(*^^*)

 

生たまご

ほうれん草

とろろ昆布

長ねぎ

を入れて、いただきます🍴🙏

しっかりとこしがある麺なので、お腹いっぱいになります(((^^;)

 

つゆは、甘いですね。

濃過ぎず薄くもなく、ちょうどいい感じ(^w^)

温まりました♪

 

明日は寒くなるみたいですね~

みなさん、しっかり栄養を摂って風邪など引かないように気を付けましょうね(*´∇`*)

https://kenjosoba-haneya.com/shop

 

 

みなみ(^^♪